かぁ〜〜〜(>_<) 


先週に続いて今度は作品展示会が土日にあります。
パッチワークとかアートフラワーとかの作品の展示や活動の紹介をされます♪
朝から準備の人たちが来て、わいわい!!ばたばた!!
ところが、手違いで使用する部屋の机を貸し出してしまい(>_<)
!!あっちゃ〜〜〜〜!
「机がぁ〜〜〜ない〜〜〜」
急きょ、あっちこっちから、調達。。。ホッとしたンもつかの間、
こんどは、昼からの会議に これまた連絡の行き違いで来るべき人が、、、
来ない!二人も!!   え〜〜〜館長が連絡したと思とった〜〜(>_<)
!!!っちゃ〜〜〜〜!!
こんなことって!はじめて(>_<) ボロンチョな一日でした。
  
そんなわけで、少し頭を丸めましたm(__)m