立春だって♪

事務所の窓から外をながめているとおひさまの光もずいぶん明るく眩しくなって、ずいぶん暖かくなったなぁ…って思うけど、外に出てみるとやっぱ(>_<) 冷たい!!
ただ、暖房がきいてたっつーことでした。
寒い中でのお仕事の方、m(__)m申し訳ございません。。。。
  
きょうはお買い物もなかったので久しぶりに歩きました。
てくてく歩いてると 時間とか場所がなくなってしまうような不思議なときがあって、なんやら面白い。   (^_^;)徘徊じゃないから…たぶん…。。。。
大きな …げんこつよりもまだ大きい… ミカンがゆらゆら揺れてる木があって。。。。
ミカンって、熟して落っこちるってないんかなぁ。
そんな光景ってみないけど。柿はボタって落ちてきて、キケン!!