年末らしく!

天気予報では、曇りとか雨とかいってたので
(~_~;)掃除は、あかんなぁ。。。と銀行へ行ったり、買い物したり…。
ところが!!お昼からなかなかいい天気じゃんか!
出先から「あみ戸はずしとって!」と真ん中ちゃんにメールを打ち、
帰るなり、早速、ジャボジャボ洗いました。

       
ついでに 外回りも…と、庭へ!
もうちょっと、もうちょっととしているとお向かいさんが、一言。
「みーちゃん、そこそこにしとってな。せっかく晴れてんやし。。。」




(~_~;)以前、ワタシが、めずらしくガッツリ掃除をしてると
だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っと大雨になったことがありましたので…。(笑)
(あのときは、暑い頃で雨が降って喜んでいただいたんだけど(*^。^*)
今日は無事、雨も降らずに終了してよかった♡よかった♡