床はどこ?の間

常々、あんまり足を踏み入れたくない「床はどこ?の間」に着手!
不思議なもんで何も捨てなくても置いてあるものを出して仕舞直すだけですっきりするんよなぁ。。。
空気が新しくなるんかなぁ。。
(~_~)って、もちろん、ごちょごちょ捨てたけど、、、
ついでに物置き状態の縁側も!!
と書きつつ、「あれ?去年もたしか…」
ブログってやぁ〜ね(>_<)
同じ時期に同じことを…ほんま、わたしのお片づけに進歩も成長もないなぁ、、、。
でも短い時間でそこそこできたのは、去年したから♪とつい思う…。つね、前向き(笑)
ってことは、世間様のようになるには、まだまだ数年かかりますなぁ。
  
昨日は歯がうきそうだっだし、今日は足元がふらつく…。明日は倒れるわ!!
(*^。^*)それが、なかなか…倒れんのよなぁ(笑)