広告効果絶大!


今朝の折り込みに「着るだけで痩せる!」未来型ウェア!というのが入ってました。
日常動作が燃焼運動にかわるんやって!!
広告に載るってる人は、どの人も三分の一ほどの体型になっていて、あまりにも堂々たる紙面に見入ってしましました。(朝のクソ忙しい時間に(~_~;)
お昼休みに「今朝のチラシ見た?」と早速、話題に!!
「そんなんありえんやん」
「だって!同じ顔やんかぁ」
「じゃぁ、試してみぃよ」
「え〜、サイズはMかな、Lかなぁ…」
「だいたい、値段が手頃すぎるよ」
「あかんかっても 商品はのこるやんかぁ」
「ゆぅ〜て、騙されて電話してる人!ようけおるで!」
とひたすら盛り上がりつつ、ますます興味しんしん。。。半信半疑。。。
そうそう!こんなときこそネットで調べてみよう。
そしたらどなたのブログかわかりませんが、
「ここの会社のHPはあるものの簡易なものでした。登場している研究者も研究所も紙面にでてくる世界初の画期的効果名もヒットしません。会社は小さくてヒットしなくても研究所が出ないのは、おかしいですよね。こんなにも画期的な研究成果なら通販ででるまでもなく、各メディアで話題になっているはず…。とちょっと考えれば簡単な話だけれど、騙されているとわかって購入する人もいるんでしょうね。」
(T_T)はぁ〜〜、おっしゃる通りでございます。ピヨヨヨ〜〜ン……
      
騙されるとわかってそうする。。。そうかぁ…。
混雑して買えるかどうかわからないことがわかってるんだけど並んでしまう。。。。
こころっていろんなものを求めてるんやねぇ〜〜。