楽しい「おやじバンド」


実は昨日の講演会の後、
雨も降ってるし、暗いし…と迷ったんだけど思い切って!!
同級生のやってる「おやじバンド」のライブに 彼とはPTA友達でメル友だという妹を誘って行ってきました。(来年度「おやじバンドをしよか!」って企画もあるので…)
会場となってるキッチンカフェの前で妹は友達にばったり!
私は魚屋さんに「着いた!着いた!」と連絡し…。
      (会場は魚屋さんの自宅のすぐそばなので…)
揃って入ろうとするものの…ガラス越しに見えるのは、人・人・人!!
「いっ(?_?) 席あるん?」
とはいえ、ここは、おばちゃん!「いくで!」とどうにか席も確保いたしました。
(*^。^*)ところで、わたしは、♪とカタカナが、体内に残りにくい体質(?)なので(笑)
曲のなまえは、ちっとも覚えてないんです(~_~;)
でもほんとに楽しそうで失敗もなんのその!って感じ…。
聞きおぼえのあるメロディーをいっぱい演奏してくれました。
演奏してる方は、聞いてくれる人の笑顔がうれしくて
   聞いてるほうは、演奏してる人の笑顔がうれしくて…!
っていうとっても楽しい時間でした。
今度は納涼大会で腕前をご披露するんやって!!楽しみやねぇ♪