行ってくる〜!!

朝、ぼんを駅までおくっていきました。
そしたら、早くも家のまわりに三角コーンと警備のおっちゃんがうろうろ。
きょうはうちの目の前の大手鉄鋼企業主催のフェスティバルなんです。
もう20回目くらいになるのかなぁ…。
とにかくお天気に恵まれないフェスティバルで1回目は台風がきたんだよね(>_<)
地域の模擬店がでたり、社員の人の模擬店がでたり、立派な大根が100円だったり♪
そうそう今年は、桑田選手の野球教室があるってかいてあったなぁ。
市内あちこちからピストンバスもでるけど、年々路上駐車が増えてきて、今年はうちの前まで三角コーン…(>_<) 家のもんも家の前に置かれん…。
………
なんやけどぉ〜。。。
お天気もちょっぴり良さそうだし、それならちょっと出かけようかな(*^。^*)
ミホミュージアムってとこ。見たい絵があるんだよね♡
なんか、私の地理圏外だったので迷ってたんだけど、(`´)思い切って!!
       (~_~;) いけるかなぁ。。(迷)