目スケッチ2




またまた、保育園に
ちょこっとおじゃまさんしてきました.





♪朝から ダンスを 踊ろう 踊ろう♪ランランラン ランランラン♪

この「朝からダンス♪」最初は1人なんだけど
♪ふたりで一緒に踊ろう♪次は、三人で〜♪  四人で〜♪ 
って増えていくんです。もちろん「さっきと違う子♪」と。
三人、四人となっていくと、これが!性格が出るっつーか(笑)
攻めのタイプ♡ 守りのタイプ♡
まんなかで、いつもぽ〜っと人待ちになっちゃう子。そんな子の手をちゃ〜んとひっぱていく子。待ってる方も顔は不安気なんだけど…(^_^;) 
でも見てると「性格やなぁ〜」って感じ。そういう人っているもんね〜(*^。^*)
    
そうそう!保育園なので少し、お昼寝があります。
         (わたしも少し休ませていただきました(^_^;)
お昼寝の終わる頃、ぴょこっと起きた男の子のあくびの顔が、!!
昨日の「雨龍図」そっくり(いやいや、とってもかわいい子なんよ)
あれは龍のあくびじゃないんかなぁ(笑)