動物の謝肉祭

[rakuten:book:12092194:image]

BL出版から絵本も出てます。ちゃんとCDもついてる!!


ハンドベルをしている友達が12月にコンサートをします。
今日、ちらしのデータを印刷屋さんに送りました。
み〜んなWEB上でできるんやね!!すごい!
(牛丼のようです。安い!早い!うまい!)
便利になりましたm(__)m
     
そのコンサートで演奏する曲の中に
「動物の謝肉祭」があります。その中からも何曲か演奏するんだって!
タンタンタンタン♪タラリタ♪タンタンタン〜って感じは、象やったっけ??(笑)
あれ?この曲!って聞いたことのある曲もあって楽しい!
で!演奏してるときにその動物の絵をスクリーンに写すんやって\(◎o◎)/!
その絵!描くんやって\(◎o◎)/!
(>_<)がんばる。。。。
12月13日(日)2時から 三田市であるので!ぜひ!!