ブログのせいで(笑)

久しぶりに出合った友達も「あちこち行くんやねぇ〜」「いろいろやってるんやねぇ」とブログをはじめたおかげで、話も弾むのですが、
前からそうだったのではなくて、(その気はありましたが(^_^;)
いままでなら、又今度にしようと先延ばしにして、結局、何もしなかったことが、ブログに後押ししてもらって、いつもよりかなり多めにお出かけさせてもらったり、いっちょかみしたりしてるんよね。。
そんな中、みつけたのがこのパン!!
ほんとなら、こんなえたいの知れん、「はぁ??」なパンは、絶対買わないのに困ったときのネタに…と値段も見ずにかごの中へ。
レジに並んで、あ!値段!値段!もどって確認すると ひ・ひゃくさんじゅう円!!
いっこやのに(>_<)…、食パンなら6枚も入ってるのに…こんな変やのに高級品なん?…
そんな、葛藤の末、買ってしまった。

一日、置いていたけど、食いしん坊のみなさまが誰も手を出さなかったので、自ら試食(*^。^*)
ん〜(?_?)やっぱ、なんかぁ、変わった食感よなぁ。。
だって、パンの中にちくわが、まるまる入ってんねんで(>_<)
おまけにちくわの中にはツナマヨが!
な!変やんかぁ(>_<)