ビーコンプラザ

「あの、こちら沖縄のなんとかツーリストですが、10月11日に別府駅近くのベーコンプラザでなんとかがありまして、高校生が出場するんですが、その前にそちらで音だしをさせていただきたいのですが、そういう部屋は、貸していただけますか」
という、わけのわかるようなわからんような電話がありました。
ん?沖縄?沖縄から高校生が演奏しにくるん? ここへ?
そんなん、きいたことある?聞かんなぁ (;一o一)
ほんで?
別府駅のまえのベーコンプラザ…ですか?」
「あ、いえ、失礼しました。ビーコンプラザです。」
んん??ベーコンでもビーコンでもええんやけど、、、。
そんなんあったけ??きいたことある?聞かんなぁ (一o一)
「あの〜、それは加古川市別府駅ですか?」
「……えっ」
兵庫県加古川市別府駅ですか?」
「………ちがいます」違うんかい(>_<)
     
てか!!しっかりしてよ!!にぃちゃん!ようけ子ども連れていくのに!!
ちなみに調べてみると
大分県別府市にとても立派なビーコンプラザって名前の施設がありました。一万人の国際会議もできるんやって\(◎o◎)/!
11日っていうと九州マーチングコンテストっていうのに出場するのかな?
なんか、引率に不安が残るけど…。
♪高校生のマーチングかぁ(♡v♡)かっこいい!!
がんばってねぇ〜〜〜♪おばちゃんは、応援してる♪