連休3日目「ちびっこ登場」

姪ママと姪が、1年生と4才のちびっこを連れて遊びにきました。
幸い♡真ん中ちゃんもぼんも家にいてくれて 助かりました。
ゲームをしたり、キャッチボールをしたり…、となりのあーちゃんとあーちゃんママも乱入したりで、大騒ぎ!!

  
おやつのあとは、ちかくの港にいきました。
ここもまた(>_<)人でいっぱい!!
(っていうか、車がいっぱい)
いつもみなさん、港の先っちょで釣りをしてるのにきょうは…こんな入口んとこまで釣り人が!!
煙突もみえてるとこですが、釣れるんだよね。
なにが釣れるって?ん〜〜、なんだっけ? 聞いときます。
(^O^)/あしたは、連休最後の日!あっちのトトロに会いにいきます♡