卵焼き



おっ!、えぇ感じで焼けよる!
って、お写真を撮ってると、
やっぱ、ちょこっと焦げたがな(>_<)




ところで!!
卵焼きは、お砂糖をいれる派?まさか!とんでもない派?
わたしは、後者。
はじめて、甘い卵焼きをたべたときは、自分の舌を疑いました!!
不意打ちやったしね。
……「自分の知ってる世界は、なんて狭いんや(T_T)」と反省したもんです。(大げさ(^_^;)
  
味は、ともかくおもしろいのは、どっち組も自分ちの卵焼きが普通って思ってるんだよね。(私だって、あの日までそんな卵焼きがあるなんて夢にも思わなかったもん!)
だから、お互いに不思議。。。。。
「どうして? 甘い方が美味しいのに…」
「なんで? おかずじゃん…」


これだけで、甘いか辛いか、わっかんね~(*^。^*)