やるなぁ!!地元企業さま!!

うちの近所の大手スーパーに「子ども図書館」があるんです。
スーパーが、出資して「童話屋」さんという出版社が運営されてます。
そう広くないスペースにほんとに厳選された絵本・児童書などが、いっぱいで!!
わたしも子どもが小さい時は、ほんにm(__)mお世話になりました。
(>_<)ところが、この9月で閉館になるらしく、実は静かにショックを受けてました。
!!!そしたら!!!
今日、ボランティア関係のところから職場に連絡があり、地元の企業が「子ども図書館」の業務を引継ぐ動きがでてるんだって!! 火・木・日の週3日。すばらしい!!見直しちゃった!
ほんで、活動に参加してくれるボランティアを募集してるんやってぇ〜〜〜(^◇^)
(^O^)/~~~する!する〜〜!!わたし!する!!