おやすみ(-。-)y-゜゜゜

(笑)さっきまで床にころがって 寝てしまってたんですが(>_<)
とっても眠いんで、再び寝ます。
おやすみなさいm(__)m
(もちろん、おふとんで、寝ますよ(笑)

何もないのは、さみしいので、好きな作家さまの紹介。
(うわ〜〜。ボケボケ(>_<) も・えぇ〜わ。。だって眠いんだもん(>_<)
小倉遊亀さん
2000年に105歳で亡くなったのですが、女性の日本画家です。(重鎮!じゅうちん!)
また、どっかで回顧展とかなんとか、しないかなぁ。できたら、近所で。。。
まえに滋賀県であったとき電車でいって、フラフラやってんなぁ(>_<)
    
ほんなら、ふたたびおやすみなさい。m(__)m