雨ふりでしたね


午前中は降ってんだか、降ってないんだかわかんないほどの細ぉ〜い雨。
もうお目々のあやしいお年頃、よ〜く目をこらして、外にでて、
なんか、やっぱり冷たいかなぁ…、ってんで
降ってる!  と認識。。。。
お昼前には、バラバラ〜と音がしたかと思うと
今度は、雨でけむって よ〜く目をこらさないと外の様子がよくわからんちん。。。
ほんまに手間のかかるお年頃になっちまいましたなぁ。。。
ま!それはそれで、どっちゅうことないけど(*^。^*)    
  
それより、半分干して、残りは真ん中ちゃんにお願いした洗濯物が、心配…。
夕方、帰宅すると心配的中(>_<) そのまま、コインランドリーに走りました。
便利じゃの〜(*^。^*)
あっという間に洗濯物は、熱々!ほこほこ!
外をみると 雨もあがって、夕焼けが!!
ヘンな天気やナァ(>_<)