夏の打ち上げ会


このおとぎのくにのような厨房は、
「オルヴィエート」っていうワインのお店。
この夏のお疲れさま会は、かなりオシャレなとこで!
築90年ほどの建物で、もともとは、精米所だったとか…。
「ワインなら♡」っていうおねーさまバージョンだったのが、残念なことに急用で彼女はパス(>_<)
残された「ワイン(?_?)」なメンバー3人で楽しんできました。
アルゼンチンのなんとかっていうワイン。。。パンプキンの冷たいスープ。。。


2年熟成の生ハム。。

え〜っと
鯛にタルタルソースとか…
(~_~;)で、牛肉のワイン煮と桃のコンポート♡
んん〜〜〜どんなん??って方は、行ってみて!!
  
「オルヴィエート」  079−436-4109 です。
山陽電車 別府駅から南へ10分くらい(橋の手前を左へ曲がったとこ)17時30分〜 

   
そのあとは、演歌な館長と何でも来い!のおねーさまとどれもアカン(>_<)あたしでお歌を少々♪
「おー!おー!おー!おー!」の某球団の歌で、お開きとなりました。(^_-)-☆