秋風?いい気持ち!


(@o@)/おぉ〜〜!今日の決勝戦!おもしろかった〜!
っていっても、たまたますわってテレビを見ると9回表で、見たのはその回だけなんですが、(>_<)。。。関係者の方、すみませんm(__)m
それにしても今の高校球児は、かわいらしい子が多いなぁ)^o^(
(昔からそうなのか、単に私がおばちゃんになったから、そう見えるのか)
ほんで、よぉ〜泣くナぁ。。大きい子が!!
(っていって、真ん中ちゃんに「そんな言い方したげんとって!」と怒られたけど)

で…、
今日は、ふたり展にならべていた「衝立」に描いた作品をほしいなぁ。。
といってくださる方があって届けてきました。
(「衝立」というか、「二双の屏風」になるんかなぁ(?_?)…勉強しときます…)
ふたり展の会場の「縁」から、ちょっと南の「金光教三田教会」でおいてもらうことになりました。祖母から母から、お世話になっていて私も小さい頃はよくおじゃましていた、とても懐かしい場所です。
そんなとこにおいてもらえるって うれしいなぁ(●^o^●)
これは、ず〜っと以前に姫路で絵をならべた時に表具師の方と縁があり、つくっていただいたんです。
すごい素敵にしていただいたのに、なかなか飾ることもできなくて、しまったままで、ずっと気になってたんだよね。。
ほんま!!うれしい!!