おとん、おかん…ったって、ひと色じゃ〜ねぇ〜よ。。

[:W500]
きょうは、ジュニアの大会があるので、ぼんはそちらの応援に!
「ちょっと!チャラ男なかっこうして 行かんとってよ!!」
で、サンバイザーを腰にひっかけていきました。(>_<)
     
そして午後、朝のぼんとよく似た格好の金色の髪のお兄さんが、ロビーをうろうろ…。
どうも奥さまと待ち合わせだったみたいです(>_<)
なかよく二階へ上がって行かれました。
きょうは午後から二階で「両親学校」があったんです。
市の保健師さんが、妊娠中の方を対象にいろいろ教えてくれます。
きょうは「沐浴」やって〜〜♡
  
そっ!さっきのお兄ちゃんは、お父さんなんでした(@_@;)
しかも、ママの右手には、上の子が!!
はぁ〜〜、、、「両親学級」ってひびきに似あわねぇ〜。似合わないのにえらいなぁ。。
(これって、申し込むんだよね。。)
いろんな新米ママとパパが時間になると2階へ上がっていくんだけど、
みなさん、ほんっと!思い思いのスタイルで!
しかも平日なのにほとんど、パパ参加!そして。。。ほとんどが、手をつないで♡