ふたり展・初日


一番乗りは、ブログでお友達になった「ふわ。さん」と「ひめさん」!!
岡山からきてくれました。)^o^(
遠くからありがとう!!
初対面なのに、「あ!そうそう…」と昨日のはなしのつづきだけど、
ってかんじでの会話が、不思議でおもしろいですねぇ。
二番目は、散歩のおじさん。。。(?_?)。。。
なんちゅうか、あれこれ蘊蓄(うんちく:ってむずかいし字やね!)を傾け、語る。。語る。。。(~_~;)





そして、縁のオーナーが連絡してくれて、お昼には、神戸新聞のおねーさんが…。(性懲りもなく、写真もとっていただきました。)
どんな記事になるのか、楽しみ!!っていうか…こわい(>_<)



    
アタシの絵は、こどもが通っていた幼稚園の子たちが、モデルになっていて
描いてある詩は、そこの園長さんの作詩なんです。
その幼稚園(今は、保育園なんですが)の現役生もきてくれました。
その子達にとっては、日々のくらしが描いてあるんで、反応がちょい違ってておもしろかったな。歌もうたってくれてたし♡(遠路、、、ありがとう!!)