準備の日

[:W400]
あしたから「ふたり展」です。
きょうは1時から会場で準備。。。
あーしよう!こうしよう!と頭で考えてたのが、あらまっ(@_@;)
(ちょっと、、、アカンな。なかったことにしよか。。。)となったり。
なにげに動かしたら、「!こっちのほうが、いいやん!」となったり。。。
「これで、いっか!」と決めたものの、
気になるところをさわると 全部、場所がかわっちゃたり、、、、。
結局、なんとなく考えてたものとは、ぜ〜んぜん…違うレイアウトになりました。
これって、ひとりじゃできない面白さやなぁ♪
  
いらしてくださる方…気をつけてきてくださいね。
お待ちしています♪ 看板もできました!