おいこらこら(>_<)


こんど、8月1日に地域の夏まつりがあります。
で、今日はそんときの盆踊りの最終練習日!
(公民館が事務局になってるんで、夕方から休日出勤 ^_^;)

みなさん、、役が当たって嫌々来ているとは思えない(~_~;)とっても楽しそう!
(もちろん、嫌々な人ばっかりじゃないですもんね)
  

休憩のあと、ひとりの小学生が缶を片手に捨てようか…捨てんとこか…(悩)
ん?(;一_一)? んん〜〜〜??、あやしい…。
おいおい!まだ、中味入っとんちゃうんかい(>_<)
その袋は、空き缶入れ!
空いてないんやったら、入れてたらアカンに決まってるやろ!!
と、心の中で悪態をつきつつ、
)^o^( 「まだ、入ってるん?」
    「じゃぁ、トイレに流しておいでよ」とにっこり。。。
(>_<)やっぱ!!入っとたんやんかぁ〜〜〜!