最後の会場確認








これ、同じ大きさ2枚一組の作品なんで、
2枚が並んだら、
なんとか いけそうやんなっ♪







またまた、縁に行ってきました。
さぁ!家を出ようと思うと、雨が降り出して(>_<)
作品をクルクル梱包しなおしてGO!
  
ラジオは「大阪は、青空も見えてきました」って言ってるのに??
走行中のわたしの頭上は、曇ってるのに??
三田の方は、雨、風、雷!!というメールがはいってきました。(>_<)!!  
一度、小雨になったのに縁に着いた頃は、またジャジャぶり。まいったなぁ。
  
それでも、
「B2の大きさのパネル作品をイーゼルにのっけて置いてみる」(今日の確認事項(^_^;)
は、そんなに小さい感じにならずに(こりゃ、使える!)ってことで、ほっと安心。
会場に花もいるなぁ、、、(>_<) どっかで竹をとってこようかぁ、、と目論んでたけど
「百合の花を持ってくよ」ってメールもはいって♪超!安心。。。
  
当日、た〜んと載るタントにたっぷり載せて行くことにしました。
わたしひとりじゃ、しれてるけど、いろいろ助けてもらうと、どんどん新しくなる。
ちょっとずつ具体的になって、なんかぁ!楽しみやなぁ!