うれしいお知らせ!


仕事からかえって家の前でまごママに遭遇!!
「みーちゃん!幼稚園からハガキが来とったで!
同園会のお知らせやって♡8月29日なっ!タカ坊の本が出るんやって…」
「へぇ〜〜!なんかそんなこと、言ってたわ!行く行く!休みもらう!」
「^_^;、、、わたしらに…ちゃうで。子ども宛!」
「あ、そっ…でも行くやろ(^_-)-☆」
みんなぁ〜)^o^( (ってもこのブログに来てくれてる人でいえば、4〜5人かな?)
行こう!なぁあ!\(^o^)/
と、肝心のお子様は
「えぇ〜〜〜」 ^_^;。。。ニタニタしつつ、芳しくないお返事。。
うまくタイミングがあって、3人とも顔を見せにいけたら、いいなぁ。。
    
それにしても 
今年は、なつかしい時間に出会う夏やなぁ(●^o^●)