こんなんもあったんだ!「丹波立杭焼」

   
  
本箱の一番下にうすい緑色の箱がいくつかあって、そんなかに入ってました。
これは、ほんとにず〜っとまえ、タカ坊に連れてってもらって立杭で絵付けしたんよね。
なんで、いったんやったけ〜。なんか、一緒にしたんやったっけ?ほんで、このお皿代の「つけ」はらったんかなぁ(?_?)
(はぁ(>_<) 記憶障害にもほどがある。。。とほほ)
    
 (@_@。。。。とは言え、なんつーか、何年も前の自分に励まされるなぁ。。。
ヘンな言い方やけど。。。)
  
絵付けしてるとき、窯元のおばちゃんに黒豆ごはんのおにぎりをご馳走になったんだよね…。そんなんは、憶えてんねん。(~_~;)
やっぱ、食べ物は偉大やなぁ!