すごかったね!!雨と雷!!


    
夕方から中国雑技団を見に行ってきました。
人の上に人が乗り、その上にまた人が乗り…、一番上の男の子が、「決め」のとき、
くっと首を客席に向けてニッとほほ笑むとこが、それっぽかったなぁ。
女の子は、なぜか衣裳がアラビアンナイト風で微妙に怪しい(笑)
でもあの子たちの身体は!!もっと怪しい!!
どうなってんの?どの関節も自由自在?
と2時間近く楽しませていただいて、オモテにでると!!

大粒の雨!「やっぱりなぁ。雲がくらかったもん」
まっすぐ、かえりゃぁいいのに「ちょっとだけ、お茶、、、」とコーヒー屋さんへ…。
その移動の5分の間に雨脚がつよくなり、
お店についたら、「どうやって降りる?」(無理にお茶せんでも思いつつ、、、(>_<)
……店内貸切状態でおいしいコーヒーをいただきました。さ、帰ろかと外へ…。
ぎょ〜〜!さらに強い雨脚!!雷つき!!
(こんなことなら、車を入口のまん前につけたらよかった(>_<)…そういう問題?)
こんどは、ほんとに帰路へ…。
(?_?)なんか、車の進み具合が重たくなったなぁ。。路面をみると
「ぃえ〜〜!!ほ・歩道がないやんかぁ〜。川やったっけ??ちゃうちゃう!道!道!」
バックミラーにうつる車にびっくり(@_@)!!「なんかぁ。つかってるしぃ〜〜!」
自分の車はみえないけど…、あんなんなってんの?(なってまっせ(>_<)。。。。
  
なにはともあれ、無事にかえってこれてよかった。