パリッと行こか!







額装第1号!
裏を貼ってピン!となり、
額に入ると
とてもおんなじ作品とは思えん(>_<)



朝イチに岡山にすんでる友人からメールが来ました。
「毎日ブログ更新えらいわ〜。
ところで、9月16〜21日に会社からハワイに行くけど行く?
16万円ほどいるけど」
(?_?)えっ??
こんなお誘いが、突然来るなんて!!夢にも思ってみなかったもんで…。
はて、さて(-_-メ)んんん〜〜〜〜……。
  
「今回は急なもんで次回に!できれば次回は、再来年あたりで」
と、(この指が (~_~;)  つい返信してしまったら、
「じゃぁ、再来年!」
とお返事がきました。
  
\(^o^)/ 再来年までに お金と時間とこころの余裕を貯めなくちゃ!!