雨やんか…


いや〜、気の毒!
年に1回、会う日が雨やなんて(>_<)
でも、これくらいの雨なら、かえってしっとり、しみじみ語りあえるかも…。
とはいえ、ほんとは旧暦の七夕に逢ってんかなぁ。おり姫さんと彦星さん。
(このふたりも昔ながらなんだろうか、、、
メールくらいはできるようになってんのかなぁ。。。
この場合、メールはできた方が いいんか(?_?) 
ま、好きにしてもろてええけど)
  
子どもがデカくなると、七夕もとんと遠くなっちゃた。
午前中に子育てグループの利用があったけど、
さすが!現役!みんな、手に手に飾った笹をもってました。
(~_~;)あたしゃ、まご待ち♡(笑) いつのことだか…。