評議員会でした。

   
私の職場は、指定管理制度ってやつで、町内会が中心になって運営してます。
(ほかのとこは、市が運営してるんだけど)
な、わけで地域のいろんな役をもってる方にきてもらって
こんなことしよう!あんなことして!そんなこといらない!
って話を2か月に一回してます。
  
会議って、どうですか?って聞いてもシーン…ってかんじですが、
この人たち、あれや、これやって意見がでて おもしろいんだよなぁ。
去年なんて「公民館に泊まろう」(子どもね。こ・ど・も)なんて案がでて、
(~_~;)はぁ、昨夏に一泊させていただきました。
  

  
  
そんな中のひとつが、
「近所で有名人(著名人)の話が聞きたい」
ということで
今年はこの人!
現役で毎日TVにでてはるから、
完売するかなぁ。。。。(^_-)-☆