行ってきた〜今日は付添い…


義母が入院するので付添いで行ってきました。
あした、腰の手術をするのでその説明も聞いてきました。
(@_@)めっ〜〜ちゃ!!丁寧で親切な説明!!今って「インフォームド・コンセント?」とかなんとかがあるから、どこもこんなん?ここの病院だけ?
    
「おばあちゃん!!めっちゃ!えぇなぁ。ここ!」
スタッフは丁寧だし、新しく建て替えたので病棟もきれいだし、窓からは明石海峡が一望できて、夕焼けは、さぞ、美しいだろうなど…とご本人の不安をよそに感激してました。そうなると、先生や看護師さんが、美男美女に見えるのが不思議ですねぇ〜(~_~;)
  
でも先日からの不意打ち続き!(今日のは、予定に入っていたとはいえ…)なにがあるかわからんから、ちゃんとしとかなアカンなぁと思う今日この頃。。。
とりいそぎ(~_~;) 明日持っていこう。持っていこうと後生大事に台所に置いてる空のペットボトルとアルミ缶!
明日!持っていこう!店頭ボックスに!!(笑)