見えてる〜(>_<)


お昼前に用があって もうひとりの事務所のおねーさまとおでかけ♪
帰りに登校中の女子校生に遭遇しました。

「あれっ?今頃?っていうか、学校に行くだけ、ええとせなあかんのかなぁ」
「あぁ〜??」
「あ〜〜〜!!」
ぱ・ぱんつ!見えてる!!
しかも、しろぱん!?(?_?)
いや〜、いくらなんでも今日びの高校生が、白パンは、はかんやろ。
じゃ〜、あれは見えていいやつ?
そうちゃう?そうやわ。
でも、なんぼ、見えていいっつっても(>_<)
……と事務所にかえるまで、パンツ談義はつづいたのです?(笑)
  
だいたい、スカートの中に何をはいてても、「これは、見えていいやつやねん」なんて!おかしいやろ!
見えそうなスカート丈なら、もっと違う色のんにしてよ。。。
学校に行くのになんで?あんなに短いんよ(>_<)スカートが!<(`^´)>おばちゃんは、制服は品良く、着てほしい(T_T)