無事、ぶつが揃いました。


きょうは、身体測定…いやいや違う! 健康診断でした。
保健センターに行ったので、来たひとみ〜んな同じ服に着替えて待つこと15分。
受付を終えると「じゃ、腹部測定からいってください」
(~_~;)は? それ以外が、いいんやけど…。いきなり???
とはいえ、書かれた数字が、多いのかまぁまぁなのか、よくわからない。
(少ないってことは、ないやろなぁ、、、だって 3キロ増えてんねんで!!何が?ってあれよ!レコーディングダイエットも3〜4日で効果をだすのは、むずかしいらしい(>_<)
   
たばこ 吸いません
アルコール  飲みません
運動  しません   ……健康なんだかどうか(~_~;)