交渉成立?

   


「オレのケータイ!またおかしいねん!」とお怒りモードで車に乗り込むぼん…。
(あら、、、修理から帰ってきたばっかりやのに?
で、武勇伝のあるオネエを連れて、行くわけね(^_^;)
  
ところが、このふたり、ちっとも帰ってこなくて(>_<)
まさか、店頭でもめててんじゃないの(>_<)と心配してましたが、2時間後に帰宅。。。
  
「いや〜!だからさぁ。最終的に交換できんっていうけどそんなんおかしいんちゃう?安い買い物じゃないやん。買ってまだ、3か月やで。そいであーだ!こーだ!」
「はい、そうですね。私もそう思います。で、このまえは、これがあれだったので、今回はあれをこれに…」
    
どんな交渉になったのか、自宅待機のわたしには知る由もございませんが、おねーちゃんの交渉は、一直線な分、迫力ある〜\(@0@)/

もともと、はっきりした人だったけど、いつからこんなにはっきりビシって言う人になったんかなぁ(?_?)
そんなわけで、おねーちゃんは、店側のミスで苦情を言いに行くときは、真ん中ちゃんやぼんから引っ張りだこなんだよね。。。

      ^_^; イラストのサングラスは、フィクションです。(^_^;)