のこぎり


   





これは、
小さい袋ものになってます。
このギザギザが
「のこぎり」って技法です。
 





ずっと前にアップしたモラの「おさかな」が、いまだ完成しておりません。(~_~;)
で、つなぎ用に実家に預けていた完成品を持って帰ってきました。。。

この虹のようなのこぎりばっかりを一面にしてる作品もあって、めっちゃきれい!
こののこぎり…すっごい好きだけど、細かいんよなぁ〜。
△のてっぺんが、なかなか上手いこといかんべ(>_<)
これは、赤い生地の上に色布をおいて三角を作っていきます。
で、三角ができたら黒の細いラインを入れます。


♪ま、そんなことより、さかなのん仕上げちゃお〜!!あとちょっとなんだな〜!