ゲットしました♪

 → 
えっと…4月19日に行ってきた唐津焼の絵付けのんができあがりました♪
6日にできあがってて(ちょっと、しばらく取りに行けないなぁ(-_-メ)と思ってると
「もらってきたげよか」というありがたいお声かけがあって
(@_@)♪ ほんま?ほんま!わぁい!わぁい!\(^o^)/ 
と お言葉にあまえちゃった!!<(_ _)>まっことに ありがとうございました。
 思っていた以上に渋いお色で、もっと大胆な絵の方がよかったかな…と思うものの、できあがるとうれしい!!
     

 




ほんじゃ♪
焼きあがった湯のみで「グビッ」
といこうと「香下」もゲット!!

ほんと!!飲みやすい♪




といっても日頃、ほぼまったく飲まないので何とくらべてどうってわかんないのですが。。。。

     (最近、「飲めない」のではなく、「飲まない(飲まなかった)」のではないかと疑問中…(-_-?)