こんなに一杯いる?

きょうは、朝から町内一斉掃除!
「みーちゃん、もうはじまっとーで!」と、まごママがいうもんで、オモテに!
Тシャツに黒の綿パン…軍手なし、、の私の姿をみて
「やる気あんの?」と軍手を貸してくれました。
とはいえ、、私たち10軒ほどの家の周りは、溝があるわけでなく、落ち葉がすごいわけでなく、、側溝のごみ取りと少しの草引き、道に積もった砂取り(~_~;)
そんなわけで、お昼までには終わっちゃった。。。
   
で!きれいになったとこで となりのおにぃちゃんがお車のお手入れをはじめました♪ 
まごママとあーちゃんが、ワイワイ騒ぐので「なに?なに?」と覗きにいったら
  
\(@o@)/ なに?? なにこれ??

 
    
テ!テ!テレビやんかぁ〜〜!!
これだけじゃないんよ。
車の後ろをあけると
左右にスピーカー、
真ん中にちっこいテレビ…
7つ。。。
(フタ…いやいや、ドア閉めたら、見えんやんかぁ(?_?)
「なおちゃん!こんなに、ようさん(たくさん)いるん?テレビ?」
「^_^; ぁいや〜、、ニマッ」
「ほんで、みんな自分でつけたん?」
「^_^; ぁまあ〜、、ニマッ」
「すごいやん!!」「でも多いでぇ。。15もあるやん!!」

若さやなあ!見えんとこまでテレビつけるなんて(>_<)
  <(_ _)>まぁ、みなさん、お気づきでしょうが彼はやんちゃです。
でも、近所のおばちゃんから見るとちっちゃい頃から知ってる、なおちゃんやねんなぁ(~_~;)