天気はいいが、なんもねぇ


   
(~_~;) きょうの何かをいままで考えましたが、出てきませんでした。(T_T)
もっと♪よぉ〜〜〜く!見ないとあきまへんなぁ(>_<)
 
       
♪で、おとといのこと、
朝、窓をあけてると…、
「イチ・ニィ・サン・シィ、そぉそぉ」
「ここが、なっ、四角ぅ〜に♪」
風といっしょにかけ声が入ってきました。
   
おもわず、職員全員、窓の方を見ましたが、姿はみえません(?_?)。
「イチ・ニィ・サン・シィ、そぉそぉ」
「イチ・ニィ・サン・シィ♪ちょ〜んちょん♪」
(゜o゜)おっ!やっと、お姿が!!
社交ダンスサークルの方が、お二人♪ステップを踏みながら登場♪
熱心やなぁ。。。朝から(^_^;) 9時になってないんだよ。。。。
(ちなみに私より10才も20才も上なんだよねぇ。。元気ぃ!)
あと、入り口までの5〜6m、、、なかなか進みません。
「イチ・ニィ・サン・シィ、そぉそぉ」
「イチ・ニィ・サン・シィ♪ちょ〜んちょん♪」(これが、また耳から離れない。。。)
       
あ!立杭に絵付けにいったお湯のみ!!
今日が、引き取りの日やんか♪
ん〜〜(>_<)、あしたは、町内一斉おそうじ。。。
行けるかなぁ。。微妙。。。
(ほんと!あーゆーとこって、月曜休みって困りもんやなぁ)