飛ばされちゃうよ!

お魚を焼くトースターみたいなん。。。前からほしいなぁと思っていたら、
今度の日曜にメーカーのセールがあるんだって!!という吉報!

早く行かないとなくなっちゃうよ。って言われたので、
8時すぎに家をでました。(すでに少々遅いんだけど(>_<)
加西市のメーカーらしく、家から40分くらいかなぁと「ナビちゃん」を頼りにブンブン!
少し、遠まわりしたものの無事に到着。。。
どこ?どこ?お魚焼き器!
見当たらないので会場のお兄さんに聞いてみると、「今日は出てませんよ」
は・はぁ??  がくっ。。。とぼとぼ。。。
ねぇ〜んじゃったら、しょうがねぇべ。。帰ぁえろ。。。。
     
帰る途中にJAがあり、なにやら、人だかり!!
手ぶらもなんだから、野菜を買って帰ろう!!

車を止めて、会場へ行ってみてびっくり!!
「この辺の人は、出来上がった野菜なんて、買わないのね。。。」
売ってるのは苗ばかり…。(>_<)
チーン!アウト!   
かしこく帰ぁえろ。。。(まるで、ネタ作りのためのお出かけやがな、、、)
       
でも「なんか、買ってこー!」という消費者心理って不思議ね。。。
家の手前まできて、「あ!めがね!合わなくなってんだ!」
と右折せずにメガネ屋さんに直進!!

(*^_^*)お時間、かかりましたが、
結局 めがねをゲットした午前中となりました。ほほほ♡