春の雨…。。。


あんなによく降ってたのに夕方から雨が上がったのは、
館長が夜、お出かけだったから!!
なにを隠そう!!彼は、強力な晴れオトコなんです。
きょうは、館を利用されてる団体のみなさんとの交流お食事会だったので 
雨があがってよかった!2次会もなくって(^_^;)よかった。。。。
    
一世代、二世代上のみなさまとの交流は、おしゃべりもお食事もいいんやけど、
あの、、、社交ダンスはなんとか、勘弁してほしい(T_T)
(いや〜踊らないよ。。っていうか、踊られんし、)
今の子がHIPHOPするように みなさん、若かりし頃、ジルバやタンゴを踊ってらしたようで…
ほんまに、気がついたら勝手に踊っとーねんで!!
(゜o゜)かなり、びっくりするんだよね〜。。アタシ(>_<)
はぁ……、わたしのような若輩もんには、刺激が強すぎるんだよね。。きっと(~_~;)。。。。