いちにち座ってました。。。







(~_~;)じつは今日、
こっそり、お出かけしようと
休みをとっていました。
グッヒッヒ(*^_^*)
   
(;一_一)なんですが。。。2か月に一度の「マナだより」の日程が早くなってしまい、
急きょ、予定変更。
原稿はほとんど揃っていたので、一日、こもってひたすらページをつくってました。
   
ほんまに便利になったもんですね。PCひとつであれもこれもできて!!
むかしは(っつっても20年ほど前??むかしやな…(笑)
文字を打ってくれる人(写植屋さん)に大きさは○○で、行間は△△で、書体は…、って細かく指示しなくちゃなんなかったのに…。
そのあとも文字やら写真やらを切ったり、貼ったり……。で、そこら中、紙屑だらけ!!
    
今や!!こっちにしよっかな〜。あら、おおきいなぁ。小っこくしよ〜。
とお気楽なもんです。。。おまけに早いし、きれいし!
  
そんなこんなで、一日べったり座ってました。
おかげさまでほとんど出来ちゃった。。\(^o^)/。。