きょうは、ぼんネタ…


ついひと月前は、ちんたらした春休みを満喫していたぼんですが、
今は、高校生活をご満喫のようです。
おかげさんで部活も楽しいらしく「部室っていいなぁ♡」と嬉しそうです。
(なにをやっとんじゃろか。。。部室で。。。)

ほいで、このピューっと引っ張っているのは、自転車のカギ用キーホルダーらしく、
カギの掛け外しが、楽々!ピューっと引っ張るだけでイケる。とお気に入りです。
なんで、ふたつかと言うと自宅からJRとJRを降りてから学校までの2回自転車に乗るもんで(~_~;)
   
この自宅からJR…の間にいろんな店があり、いまだに直帰は、ないんじゃないの?
まっ、きょうはキーホルダー。きょうはノート。きょうは三角定規。きょうは○○。
(~_~;)かわいらしいもんばかりですが…。
   
あしたからは、1泊2日の入校訓練。高校入ってすぐの仲間づくり合宿?
ぼんの学校も去年は広島だったのに経費節減のためか…今年は、隣町の県の宿泊施設だそうです…。
「はぁ?近ぁ〜(>_<)」と思っていたら歩いていくらしく(そんなにも経費節減??)
…(゜o゜)…16キロ歩くんやって〜(@_@;)!!
あすは、お天気もよさそうでよかったです。しっかり歩いてきなはれな。