豆ごはんと筍ごはん


この季節、豆ごはんの豆が売ってるとつい買っちゃう♡
でもさやからはずすと、ほんのちょっぴりなんだなぁ(T_T)
こんだけ、炊いてもなぁ…と思いつつ、夕べ、お弁当用にと、炊きました♪
ほしたら、遅くに帰ってきた真ん中ちゃんとおねーちゃんが、パクパク…。
(>_<)なんか、、、中途半端な量があまってる。。。
というわけで、思い切って朝から筍ごはんも炊いたぞ!!豪華!豪華!\(^o^)/
   
「おねーちゃん!知っとった?豆ごはんの豆って最初っから混ざってないねんで。見てん。」(゜o゜)はぁ?
「知っとわぁ。(ニマッ)」(゜o゜)えっ?
18才と21才の会話? あんたら(T_T)、いままで、何回も豆ごはん、食べてんのに!何?この会話。。。(>_<)!!