ランちゃん!お注射に行く!


「そろそろフィィラリア予防の季節ですよ〜!!」というハガキが届いていて
「早く行ってよ〜」とおねーちゃんに頼んでいました。
えぇ〜(>_<)あの子、歩かんねんなぁ、、歩いたらちょっとあるしなぁ、ぶつぶつ、、といつつも行ってくれることに。
    
「なにを着て行こうかなぁ♪」と服選びから…(;一_一)はぁ?どこ行くねん…(>_<)
(鏡の前で自己満足にひたった後)
とことこ、歩いて行っってくれました。2時過ぎに、、(-。-)y-゜゜゜
「んあぁ〜〜!!診察、4時からやった〜」と出鼻をくじかれ、じき帰ってきました。(あら!ざんねんね。。)
   
こんどは4時に「また歩く」のか、「車にしようか」悩んでいましたが。。。
ちょうど、隣のまごママがやってきて毛布持参で一緒に行ってくれることになりました。
   
かしこく車にのったランちゃんも病院の入口でかなり抵抗したらしく、
ろくろ首になるんじゃないの?ってくらい、引っ張られたようですが、まぁなんとか無事に終了したそうです。
(つまり、この絵で引っ張ってくれてるのは、飼い主じゃなくって「まごママ」)
まごママちゃん♪ありがとう!!
   
(~_~;)ごめんなさい。。実はわたし、動物…苦手ざんす。。。。
なので、お世話はできる方々にしてもらってます(^_^;)
動物好きなご家族のみなさんのおかげで触るくらいはできるようになりましたが…(~_~;)だっこなんて!!無理!無理!