雨の卒業式


入学式がどじゃぶりで、卒業式も雨ふりで…。きっちりした学年ですねェ(*^_^*)
高校は、学校と親、子ども達と親が、かかわることも少なく、生徒のこころももう先へいってる…ってかんじで、あっさりした卒業式でした。(寒かった〜)
真ん中ちゃんの学校の子は、イメージしていたよりも ずっと高校生らしい子が多くて、いい感じでした。
  
じぶんのときを思い出そうとしましたが、遠すぎてわかりません(>_<)

(@_@)そうそう…! スカートの丈!  短いねぇ。
保護者席のまえの在校生のスカートの裾が、l起立!礼!をするたんびに座席の上をゆらゆら…。
「足が太く見えるから」とかいって、あの丈はいやだったのに…。
今の風紀検査は、「ここまで長くしなさい」なのかな。
そういえば、真ん中ちゃんもウエストでクルクル巻いてたなぁ。(そないに短くしてないよ…念のため。。)
     
(^_^;)そうそう…! 高校の頃といえば、「UFO!」 (今晩もTVで流れてました。。)
なんかの出し物で植木屋お嬢とひなこちゃんが、連日、振り付けの練習してたなぁ…。
♪ちゃっちゃっちゃ! ♪ちゃちゃちゃ ちゃっちゃっちゃ! ゆぅ〜ほうぅおぉっ!♪