あっ!ブラウス!


仕事のかえりに前のケータイを解約しようとAUショップへ向かう途中、
「あっ!あした、高校の卒業式!」
白のブラウスを買うつもりだったのを思い出し、行先変更!
   
前にまごママと見ていたブラウス売り場へ直行しました。
あぁ〜これこれ。この「びらびら」がいっぱいついてるやつ。。。。
ぇえ〜(>_<)7号か、、、(ブラウスやし、いけるかも(*^_^*)♪)…(?_?)…
「びらびら」の7号と「ぴら〜」の9号を手に試着室へ。
    
ぅう〜(>_<) なんで、こう試着室の鏡って近いん?
試着してるからって、外に出れる姿とは限らんやん!!
(だって〜お袖もぴらぴらの半そでなんやで!(>_<)
これじゃ〜、「着れたか、着られなかったか」は、わかるけど
「似合ってるか、どうか」は、わからん(>_<)

というわけで、ブラウスを脱いで自分の服をきて、
手近にぶらさがってるスーツの上を持って、再び試着室へ。
「ぴらぴら」を着てスーツをはおって、「ぴら〜」を着てスーツをはおって………(?_?)
   
どっちが、どうか(>_<)わからん!もう、えーわ(>_<)こっちにしとこ!
  
結局、決め手は、ぴらぴらの量でもなく、似合うかどうかでもなく、
着れたかどうかでもなく、⑦と⑨という数字?
(^_^;)もちろん、ぴら〜のほうですよ。やっぱ、安心じゃん!数が多いほうが♪(笑)