愛されて!













谷川俊太郎
 


暦の上では春とはいえ、まだまだ肌寒ぅ〜ございます。
というわけで、「挿し木のばら」さまに風除け登場!

     
昨日までは、ナイロンをかぶせてるだけだったんですが、ナイロンにひっかかって
小さな枝が倒れそうなので立派な支柱をお姉さま方が作ってくれました。
(わたし?わたしは事務所で電話番(*^_^*)
     
     
誰かが気にかけて、手をかけて、たいせつに育てられてるなぁ♡愛されてるよ♪
人間もこうでなくちゃ!とは思いますが。。。。なかなか。。。(>_<)
    
挿し木の方はまだ芽がかたいですが、室内の温室ボックス(手作り!)の中には、
「つぎ木」もしてる!!(正確にはしてもらってる)
さすが、BOXの中は、暖かいだけあって、ぴゅ〜んと芽がでてます。
   
不思議やなぁ!!首か腰かわかんないけど、上と下で別なんよ!!