なぜ?〜(>_<)


ケータイを新しく買いました。\(^o^)/
そう!4月から行き先の決まったぼんが、myケータイを持つので便乗しました(笑
   
薄くていいですねぇ。。くふふっふ!
おもしろい機能がついていて 写真をとるとき「笑顔」を認証するんだって!
つまり、被写体が笑顔になったら「カシャ」ってなるんだって!!
   
ぼん「笑顔」  カシャ♪
真ん中ちゃん「笑顔」  カシャ♪
わたし「にんまり」  ………
   笑うんやて!もっと笑い!! と指導をうけ、
「んはははは〜!!」 ………
   「きゃはははは〜!!」 ………
        「うふふふ〜!!」 ………     無反応!!
   
(>_<) どうゆうことぉ? 
ワタシの笑顔は、撮れないってこっとぉ〜(?_?)
それとも笑顔じゃないってこっとぉ〜(?_?)