通学靴

(;一_一)どなたか、白の通学靴、25㎝か25,5㎝あたりを、お持ちじゃないですか?
      
この前、おもいきって上靴を買ったのに!!
こんどは、ぼん…、通学の靴があかんねんて!!(>_<)!
「あな」が、あいてんだって!!「あ・な」が!!
この雨続きの毎日に!!(>_<)(>_<)!!
       
中学の白靴なんて、ぜ〜ったい高校なってから、履かん!!
いやや〜!買うんいやや〜!あと9日しか行かんのに!!
           
というわけで、(^_-)-☆ あ〜ちゃんに借りてきました(笑)
23.5㎝。。。(あ〜ちゃん!大きくなったねぇ!(*^_^*)♪
ぼんも、この前の上靴は、そんなもんだったんやし♪
大丈夫!いける!いける!
「(>_<)ぃいいい〜〜(?_?)」って、ぼんは、言うけど、
なんとか、いけるさ!!