春待ち


きょう「お眠り症候群」が私を襲ったのは、いつもより遅い3時すぎ。
おやつタイムのあとでした。。。(^_^;)
(-。-)y-゜゜゜こらイカン!と非常口からそとへ。
    
ぴゅぅぅぅぅ〜〜うっ(>_<)さぶっ!
この寒い中、なにやら健気に可愛いものが!!

\(^o^)/おぉ〜! バラ挿し木です♪
そうそう、バラの会の方たちが、剪定をしたり、つるバラが上手く巻きつくように準備をされてました。
こんな10センチほどの棒っきれに 根がついて葉が伸びて 花が咲くのかなぁ(?_?) 
     
(*^_^*)お行儀よく並んで、賢そうです♪ 名札までつけてもらっちゃって♡
ほんに!愛されてるなぁ(*^o^*)
   
この前、暖かかったから、この冷たさは一層こたえるけど、
そのぶん、春が待ち遠しい♪
桜の幹がほんのりピンクがかってくる頃、この小さな枝も根っこがついているのかなぁ♪