忙しくても!










数少ない
完成品の
ひとつ
(^_^;)
 
きょうは…、一緒に仕事をしているお姉さま方がおやすみで、
館長とふたり!!
もちろん、その日、その日の忙しさは、人数に関係ないんだけど(^_^;)。。。
(>_<)きょうは!忙しかった〜!!(「お眠り症候群」も近よるスキなし!でございました)   





でも、そんな時もどんな時も 3時にはおやつ!!
(正確には、休憩ですわよ。。。)
おやつの中身は、きょうが最終日の講座からの
差し入れ「ドーナツ」とか「もち吉のおせんべい」とか。
ここのおやつのカンカンが不思議で、
からっぽにならないんだな(*^_^*)
もちろん、おやつ係りのお姉さまがいらっしゃるけれど
おみやげやごあいさつの品もあったりして、、、(^o^)



まさに!!
これが、わたしのメタボってる原因じゃないかと思うんだけど(>_<)  
でも、、、(>_<)わたし以外の人が、以前に比べメタボってる様子がない。。。
というのは何故(?_?)